帽子.コム 店長日記

オリジナルキャップ 帽子.コムの店長が書く徒然日記です。

つばへのワッペン取り付け加工

●つばへの直接刺繍は技術的な問題、加工従事者の問題などの理由により、加工サービスを中止いたしました。

大変ニーズがあり、喜ばれているサービスではあったのですが、致し方なく中止としました。

 

しかしながら何とかサービスを継続できないかと考え、この度直接刺繍ではないのですが、ワッペンとして作製したものを帽子のつばにアイロン接着するというサービスをはじめました。

https://www.bousi.com/php/order.php?product=all&emb=2200&ptn=8000

tuba

接着強度も問題なく、(洗濯耐性は強くないですが、基本的に洗濯しないという前提でお願いしたいと思います)

ワッペンの縁の色を変える事でバリエーションもぐっと増えより良い加工サービスになったのではないかと思います。

是非ご利用くださいませ。